ここから本文です

機嫌が悪いと人を睨む癖がありますが治りますか?

shaggei_5さん

2017/3/1700:05:49

機嫌が悪いと人を睨む癖がありますが治りますか?

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1700:10:23

クセは並大抵じゃ直らない

でも、そもそも、

案外誰もそのことに

気付いて無いと思う-w-w

質問した人からのコメント

2017/3/23 09:55:58

リラックス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2109:08:55

殴り合えよㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/3/2019:13:57

メガネかけなよ。メガネ。

dmz_jsaさん

2017/3/1807:17:19

それに見合う実力があれば、いいじゃないか。

spranger1882さん

2017/3/1807:09:33

鹿児島の方ですね。
癖はなかなか治らないでしょうね。余程衝撃的なことでも起こらない限り。

2017/3/1719:30:45

自分で分かっていて、反省する心もあるんだから、治せるように頑張ってね♪