ここから本文です

今いる大学では経営学部にいます。東洋大学経済学部二部に編入可能ですか?

chielien_b343148346736c16dfc4b271cさん

2017/3/1700:30:08

今いる大学では経営学部にいます。東洋大学経済学部二部に編入可能ですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2113:38:21

大学に聞いたら1番早いですよ!間違いありませんからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kent1007さん

2017/3/1720:53:37

出願資格を満たせば出願は可能です。

合格するか否かは貴方しだいです。

編入要項に出願資格は掲載されてます。
https://www.toyo.ac.jp/nyushi/pdf/admission/requirements/entrance_i...


どうも(^^)/