ここから本文です

子連れ狼ファンの方々にお尋ねします。

nin********さん

2008/6/1610:59:06

子連れ狼ファンの方々にお尋ねします。

誰が演じた子連れ狼が好きですか?
ちなみに私は、若山富三郎氏の子連れ狼と萬屋錦之介氏の子連れ狼。
同率一位です。

閲覧数:
1,049
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2008/6/1617:00:36

どちらも素晴らしい俳優で、甲乙つけがたいですね。
でも、No.1を選ぶのならば、若山さんを選びます。
誰もが認める殺陣とアクションの巧さを持ちながら、時代劇作品に恵まれなかった若山さんが、その実力を存分に発揮した作品ですので。

ちなみに衝撃の結末の、高橋英樹版をもう一度見てみたいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/6/1811:51:45

若山富三郎さんのものが一番ですね。

あと 笑福亭仁鶴(ボンカレーのCM)はいかがっすか?

kur********さん

2008/6/1617:08:13

若山の「三途の川の乳母車」が一番好きです。しかし田村正和のは酷すぎでしたね~

kan********さん

2008/6/1612:40:24

ぜひ映画で萬屋錦之介が演じてほしかったと思うぐらい、「萬屋」しかいない!