ここから本文です

電子タバコ、ベイプを使用の方に質問です。 現在ego aioを使用しています。 ...

neg********さん

2017/3/1701:39:18

電子タバコ、ベイプを使用の方に質問です。


現在ego aioを使用しています。
コイルを新品に換えても焦げ臭さ(?)が抜けず味が悪いです。

コイル交換が原因でないとすれば他に何がある

のでしょうか?

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2017/3/2309:28:10

焦げ臭くなるのはコイル以外に考えられません。
リキッドの供給が間に合っていない為ドライヒットしているのだと思います。

ただ、このドライヒットには原因がいくつかあります。
①吸う時にファイヤボタンを長く押しすぎ又はチェーンしすぎ
②電圧が高すぎ
③リキッドのVG率による供給不足
等々・・。
コイルのコットン部分にしっかりとリキッドが浸透していないとすぐに焦げます。
コイル交換時は10分くらいは吸わないようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/3/1702:03:13

新品のコイルに交換直後に、吸ってませんか
コイル交換直後は、コットンにキリッドが染み込むまで最低1分はスイッチを入れない方がいいですよ
手巻きのコイルと違ってリキッドが染み込むまで時間がかかります