ここから本文です

KING of PRISM の上映でKinKi Kidsが『ジャニーズエンターテインメント!』って、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1702:46:04

KING of PRISM の上映でKinKi Kidsが『ジャニーズエンターテインメント!』って、映像に合わせて叫んだというのをTwitterで見たのですが、

そもそもなぜキンプリの上映で『ジャニーズエンターテインメント』がでたんですか?キンプリとジャニーズはなにか関係あるんですか??

ぜひ教えて下さい

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/3/1708:29:23

企業名が画面に出て皆が企業名言ってる時に、KinKiが「ジャニーズエンターテイメント」もついでに言っていたということだと思います。
映像にジャニーズエンターテイメントで出ていた訳じゃないので、キンプリとジャニーズは全く関係ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/3/2221:19:23

ブンブブーンという番組でキンプリをKinKiとゲストが見に行って、そのついでにジャニーズの名前が出てきただけかと
特別関係ないです

fuh********さん

2017/3/1708:00:03

検索でブログ見てくださいね。

これから放送予定らしいから。

賛否両論だけどね。

これって本編のスピンオフなんだから、文句いうのがどうかと思うぞよ。

あにめおたはモラルないね。ネタバレとかバカだよ。