ここから本文です

保険会社の顧問弁護士はしっかりと交渉などやってくれるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1707:06:08

保険会社の顧問弁護士はしっかりと交渉などやってくれるのでしょうか?

ご回答お願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs124pさん

2017/3/1711:53:52

それはその弁護士次第です。

顧問でも使えない弁護士もいますよ。

担当者さんに親身になってくれるベテラン弁護士を紹介してもらえば如何ですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1707:29:40

時と場合によると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1707:21:39

へぇ~質問者さんが契約している保険会社では、弁護士特約を利用するとその保険会社の顧問弁護士が担当してくれるんですね。それっていったいどこの保険会社ですか?