ここから本文です

歯医者で1時間以上待たされるのって普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1711:12:36

歯医者で1時間以上待たされるのって普通ですか?

補足予約はしてます。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リカさん

2017/3/1711:50:22

今どき信じられない歯医者さんですね‼主様は勿論、予約をして行かれているのですよね?急患とかじゃなくて・・・だったら私の中では無しです‼主様がその先生に診て頂きたいなら通えば良いかと思いますよ
でも、そんなルーズな先生はあり得ないです
時間は大切です

  • リカさん

    2017/3/1712:03:02

    予約しているのですね
    だったら行かない方が良いです。そんな歯医者さん聞いた事も無いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

2017/3/1711:18:31

予約無しなら十分ありますよ‼

予約ありなら
予約の意味がないですよね‼

Ryotaさん

2017/3/1711:13:31

待っても30分ぐらいじゃないですか?笑