ここから本文です

ノンフィクションライターの菅野完は籠池泰典理事長のスポークスマンですか?

bus********さん

2017/3/1712:21:54

ノンフィクションライターの菅野完は籠池泰典理事長のスポークスマンですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbd********さん

2017/3/2501:57:49

菅野完に聞いてください・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/3/1712:46:12

出版停止の判決があり、飯が食えなくなったからかつて、批判してた相手でもすり寄っているに過ぎない。

日本では、こういうやつを二股膏薬と言い、最も嫌われる人種だ。