ここから本文です

おすすめのシャンプーを教えてください。

con********さん

2017/3/1714:51:06

おすすめのシャンプーを教えてください。

現在30代なのですが髪の痛みが激しく、子育てに忙しくて中々自分のことに手が回らず、髪のケアを全くしていなかったのが原因だと思うのですが・・・

髪質改善のシャンプーを自分で選んでみたり、おすすめされたシャンプーをいくつか使ってはみたもののどれも満足のいくものではありませんでした。

他のママと会う機会も多くなり、身だしなみをきちんとして外出したいのですが、皆さんのおすすめのシャンプーは何ですか?
美容室などで売られているものはだいたい試しましたので、できればもっと効果の高いものがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/3/1715:43:56

私も現在30代で二児の子を持つ母親やってます!
子育てで忙しいとついつい自分のことは後回しになってしまいますよね。
私よりも年上のママ友がいるのですが、その方はいつも髪の毛がきれいで、うらやましく思っていました。
切れ毛や痛みに悩んでいた時になんのシャンプーを使っているのか聞いてみたら「patorn」というシャンプーを使っているみたいで、私も実際に使ってみたら指通りや髪のまとまり、ツヤが劇的に変わってすごくよかったですよ!
美容室でお手入れしてもらったような仕上がりが自分でできちゃうので自信をもっておすすめします^^
ちなみにここに詳しいことが載ってるのでよかったら見てみてくださいね。
http://patron.tokyo.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2017/3/1715:00:49

このシャンプーおすすめです!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XXWC0Q/ref=as_li_tl?ie=UTF8...

ノンシリコンでかなり美容の研究がされたシャンプーなので、肌も髪もしっとり綺麗になっていきます!

値段は少々かかりますが美容を中心で考えるシャンプーならこれが1番です!


参考までにどうぞ。