ここから本文です

民進党はますます駄目になれ! 民進党は籠池の嘘つきに踊らされて駄目になる。 ...

umatiyanさん

2017/3/1714:53:29

民進党はますます駄目になれ!
民進党は籠池の嘘つきに踊らされて駄目になる。
民進党は旧維新の会の連中が党内で分裂して駄目になる。

民進党OB・OG会に民進党を離党した超有名な鳩山元総理を対象外で駄目する。
民進党のダメ・だめ・駄目はまだ続きますか?

閲覧数:
302
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anchichainaさん

2017/3/1719:44:38

帰化人の反日4つの野党議員は、森友學園取材にわざわざ大阪まで政務調査費(税金)を使ってあら捜しに行きました。野党4党はパパラッチかハイエナ以下ですから支持率は下がります。やはり帰化人政治家は半島系特有の火病を患っています。

国会は一日2億円も掛かるので野党のくだらん質問は税金の無駄使いです。
韓直人は対処が遅れメルトダウンを引き起こしました。現場の責任者に一任すれば良かったのです。鳩山由紀夫と共に国賊でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/19 12:04:41

民進党はダメ・だめ・駄目のオンパレードで素晴らしい党だ(笑)
とりあえずもう一つ駄目を加えるとするならば、原子力発電の意見が分かれていて2030年の廃止はどこへ行くのか(笑)
党内の纏まりのなさは天下一品
こんな党に投票する国民は、天下一品のダメ人間だわ。

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。