ここから本文です

どの店のマイクも必ず臭くないですか?何とかならないものでしょうか?

and********さん

2017/3/1716:20:10

どの店のマイクも必ず臭くないですか?何とかならないものでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2017/3/1718:36:57

気にした事無いですけど!
別の理由で、マイマイクです。
安いものなら、1000円ぐらい、コード500円ぐらいなので、購入をお勧めします。

採点なら、1350円です。
カスタムトライ CM-2000
コードは別の物をお勧めします。

気にした事無いですけど!
別の理由で、マイマイクです。...

質問した人からのコメント

2017/3/20 14:03:40

ありがとうございます。マイマイク検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2017/3/1720:30:53

「バラが咲いた」とか歌ってて実は臭いのか、マイク。
あのヒゲにファブリーズしてやれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/3/1719:29:15

あずまさんに同じく別の理由でマイマイクです。
CM2000、AT-X11というケーブル式とCLM700Tというワイヤレス2本使ってます。

kim********さん

2017/3/1719:24:41

〇ートダジュールは
どの店も
酒粕の匂いがして
おしぼりで増えてもに消えないです。
アルコール消毒のスプレーの匂いなのかも…
カスタムトライ買ったけど
やはりもってあるくのめんどくて
我慢してます。

koj********さん

2017/3/1717:25:56

マイ マイク を キープして下さい ❤

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/3/1716:37:22

マイク消臭スプレーを持参する。(´ー`)ノ