ここから本文です

占いツクールの、R18作品を見たいんですが

アバター

ID非公開さん

2017/3/1717:45:01

占いツクールの、R18作品を見たいんですが

どうしたら見れますか?
あと、こみゅーって言ってくれるけど
それもわかんなくて。
ブラウザの方の占ツクの設定って…?
教えていただけたら光栄です!!

閲覧数:
4,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubc********さん

2017/3/1723:44:20

ページの上部、マイページ設定から18歳以上で設定すれば見れますよ。




他の方法は、検索設定でフィルタリング設定をOFFにします。



個人的にはこれが一番簡単です。


ログインしていてもしていなくても、フィルタリングOFFにすれば18指定の作品を、未成年でも見れるんですよね……


フラグのたっている作品でも、18歳未満はこれでもかというほどいますし、恥じることがないんですよ(笑)

笑い事じゃないけど……←

ページの上部、マイページ設定から18歳以上で設定すれば見れますよ。...

  • ubc********さん

    2017/3/1723:45:50

    画像を見ればわかりますよね。

    一番簡単な探し方です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/3/1922:22:01

アプリの方ではR-18は見られません。

ブラウザでこみゅーに行くには一番上にある「占いツクール」ロゴをクリック、そうすると系列サイト一覧が出てくるので、そこから行けます。

設定でよく分からないのはどの辺でしょうか...

kan********さん

2017/3/1720:19:04

言葉だけ見て、これ分かんないな、で聞いてませんか?
こみゅ〜などは占ツクを自分で巡っていれば分かりますよ。
占ツクはアプリでは年齢設定は行えないようになっています。
携帯でもできる方法はヤフーやGoogleなどから占いツクールのサイトに行き、設定をすることです。