ここから本文です

小池百合子都知事って、ブスだよね?

uty********さん

2017/3/1718:06:22

小池百合子都知事って、ブスだよね?

閲覧数:
381
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjo********さん

2017/3/2100:14:26

年齢に関係なくブスですね。

  • 質問者

    uty********さん

    2017/3/2108:55:59

    若い頃は美人だった、みたいな回答があったので、調べてみると、若い頃もやっぱりブスなんですよ。安倍昭恵も、何だかかわいい、みたいな回答が多くて困っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/2216:08:53

ぶすはキャスターになれないでしょう。

tya********さん

2017/3/2018:32:13

ドが抜けています、ドブスです。

tsu********さん

2017/3/1912:22:14

今の小池百合子さんは、内面の腹黒さがにじみ出て

加えて、厚化粧感が強くて←化粧が下手?

美しいと感じません。

政治家に容姿の優劣は関係ないのですが、容姿は稲田朋美のほうが好感持てます。

pas********さん

2017/3/1808:40:24

昔はいい女だったと思うよ。
でも年齢には誰にも勝てないよね。

tad********さん

2017/3/1719:16:33

選挙中と当選したころはいい女だったと都民の一部は言っていたのだが<化粧がはげたのかな??????