ここから本文です

依怙贔屓などなしで、全てのユーザーに同じように対応できるのが、知恵袋ユーザー...

roc********さん

2017/3/1718:17:41

依怙贔屓などなしで、全てのユーザーに同じように対応できるのが、知恵袋ユーザーのあるべき姿ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/3/1718:22:27

理想から言えばそうでしょうが、まんべんなく公平に、なんて、まず一般の人ができることではありません。

自分がそうしようと思ってなくても自然に偏りがあったり、偏りがなくても他の人から見た時に贔屓と感じさせるものがあったりするのが普通ですね。

それが自分で「自分は公平だ、贔屓なんかしていない」という人は偽善者です。キッパリ!!

質問した人からのコメント

2017/3/22 00:55:51

それも才能とか、努力とかが必要なんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/3/1719:00:29

私はそう思います。

偽善だと思われても良いですが、そう努めています。