ここから本文です

巧 羽 名前のイメージ、印象を聞かせてください

kiju7676さん

2017/3/1719:13:02

巧 羽 名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfts2105さん

2017/3/1919:17:21

何と読みます。巧羽こうはですか。振り仮名を振ってくれないとちゃんと答えられませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/3/2013:57:18

ばか

あほ

と読むのですか?

あんたいい加減に回線切って精神科に行け。





>>他の方
この質問者は過去にも何度もこの文字列を出して、人名だと主張してイメージをしつこく性懲りもなく聞いているのですが、奴の主張だと

巧 たくみ

羽 つばさ

と読ませるそれぞれ別個の文字列だそうです。
まあ、何年もの間、年齢や属性を変えながら似たり寄ったりの内容で、妄想恋愛、妄想結婚、妄想妊娠、妄想出産、妄想水子供養を繰り返していますから、まともに相手なさらないように致しましょう。

2017/3/1719:46:02

違反行為(重複投稿の繰り返し)はやめろと
何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kiujy...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kiju7...


※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
複数IDで重複投稿を繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。