ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です そうです 創価学会ばかりが 日蓮正...

野良の三毛猫さん

2017/3/1719:20:44

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

そうです
創価学会ばかりが 日蓮正宗も
偽教の山です

日蓮本仏論
末法思想
法華経は 釈迦が 説いた
日興上人のみ 伝承

日蓮正宗は 偽

教の山です
だから 創価学会脱会→日蓮正宗には
行かない。

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

補足オマケ

島田は講釈師です

読まないように

日蓮正宗,創価脱会カウンセリング,創価学会,三毛猫,創価学会脱会,野良,中毒獅子舞

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/3/2013:43:04

中毒獅子舞さん、なかなかカルトの病が治らないようですね。
まずは心よりお見舞い申し上げます。

下で回答している中毒獅子舞さんの投稿を見た方が、一方的な決めつけによる質問者方への中傷記事を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会真実リンクをご案内します。

是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会の正義の真実】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n156608

★池田大作不名誉会長による詐称の手口【創価学会の数字の真実】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n15648

  • 質問者

    野良の三毛猫さん

    2017/3/2014:07:59

       (創価学会はファンタジーの世界。宗教界のディズニーランドである)

     では、その創価学会の信心とはどういうものなのでしょうか?

    「財務をしたら倍になって返ってきた」
    「ご本尊を拝んだら、がんが治った」
    「F票を10票取ったら、宿命転換し、つぶれる寸前の会社が生き返った」

     以上は、創価学会の体験発表で言われていることの例です。こんなファンタジーみたいなことを本気で信じている創価学会員の方がよほど幼稚です。

     実際、自分の周りの学会員を見ても、功徳なんか出ていません。むしろ、財務をしてますます貧乏になっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

our********さん

2017/3/2015:35:34

「仏罰学会」は、仏罰国家を目指す侵略団体です。

大量虐殺
強制収容所
大量強姦
強姦収容所
拷問
民族浄化

などの国家制度の実現に向けて、さまざまな取り組みを実践しています。

幽霊会長は、こんなとんでもないことを言っている。

「創〇国、創〇王国を、地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」
「本当は全体主義は一番理想の形態だ」

まったく、危険極まりない!!

中国政府は「中国軍が帝国主義からチベットを守る」というウソの
大義名分で、チベットを侵略し、さらには、チベット仏教の根絶を
もくろんでおり、「拷問」を行っている。
学会員は「創〇国を作って、みんなを守ってあげよう」と言い・・・、
そして、「脱会者は自殺に追い込め」との、「侵略・拷問」的な発言を
しているらしい・・・。

聖○新聞は、太平洋戦争(大東亜戦争)の頃の新聞のようである。

「鬼畜非学会員との戦い」
「邪宗教を野たれ死ぬまで攻め抜け!」
「学会軍の快進撃」
「学会軍の大勝利!!」

などの発言が見受けられ、
大本営発表(権力者が都合よく情報操作をした虚偽の情報発表)にソックリである。

傲慢学会は、異常な侵略宗教である。
理不尽、不条理、ウソ、偽装、捏造、拷問、支配、を好む
異常で危険な団体である。

ユーモアの百科事典「アンサイクロペディア」で調べてみましょう。

学会の手口とソックリな例が、
「正しい正義の振りかざし方」として解説されています。
(珍しく、マジメに書かれています)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%AD%A3%E7%BE%A9

〇〇学会 (〇〇大作ファンクラブ)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%...

聖〇新聞
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%81%96%E6%95%99%E6%96%B0%E8%81%...

「仏罰学会」は、仏罰国家を目指す侵略団体です。

大量虐殺
強制収容所
大量強姦
強姦収容所
拷問...

【⚠⚠警告⚠⚠】

みなさん、私の注意を無視しないでください。

〈知恵袋を利用する方へ〉

この質問者はカテゴリ内を荒らして楽しんでいる《荒らし》です。

また、この質問は《釣り》です。

この質問者は危険ですので、関わらないように注意をしてください。
※お手数おかけしますが、私以降の回答はご控え願います。
ご了承ください。

この質問者の質問&回答はすべてにおいてスルーしてください。

そして、「不適切な投稿」で違反報告してください。

また、関わらないためにもみなさんはこの質問者をブラックリストに入れる努力をしてください。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、みなさんにはご協力をお願いします。

> 日蓮正宗は 偽教の山です
>だから 創価学会脱会→日蓮正宗には行かない。

と書いてあるのに、どうして下のライオンは三毛猫さんをニッケン宗だと思えるんだろう?

病気か?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カンキチさん

2017/3/1813:28:56

偽経(ぎきょう)、疑経あるいは疑偽経とは、中国や日本などにおいて、漢訳された仏教経典を分類し研究する際に、インドまたは中央アジアの原典から翻訳されたのではなく、中国人が漢語で撰述したり、あるいは長大な漢訳経典から抄出して創った経典に対して用いられた、歴史的な用語である。中国撰述経典という用語で表現される場合もあるが、同義語である。

よって、「法華経を釈迦が説いた」と言ってる時点で偽教だ。身延のチンカスにYahoo!知恵遅れは荷が重いから、教えて!gooにでも逝け雑魚。

lio********さん

2017/3/1800:56:10

なかなか心の病が治らないようですね。
まずは心よりお見舞い申し上げます。

日蓮正宗のドラ猫さん、相変わらず質問内容が全く意味不明だね。

この質問は、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?
日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。


この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html