ここから本文です

スラムダンク大喜利❗

uki********さん

2017/3/1720:27:03

スラムダンク大喜利❗

空欄を埋めて

スラムダンク大喜利❗空欄,ヤツ,るかわ,なんびとたりとも俺,イヤホン居眠り自転車,全国交通安全週間,不眠

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2017/3/1809:18:08

るかわ「イヤホン居眠り自転車運転するヤツは許さん!」

〜全国交通安全週間 実施中〜

  • 質問者

    uki********さん

    2017/3/1809:21:01

    良いこと言うじゃん‼

    ………ってオイ!

    寝ながら運転は無理だろ〰‼-w-w

質問した人からのコメント

2017/3/23 21:41:19

安全第一!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2017/3/1921:58:55

俺より喋る
「」「」「」

clw********さん

2017/3/1723:21:51

なんびとたりとも俺の不眠を邪魔するヤツはゆるさん……!!

sou********さん

2017/3/1720:31:14

焼きそばパン俺より早く買うヤツは許さん…