ここから本文です

ヤマザキ製パンに対してネットでも悪評が複数ありますが 私も山崎製パン及びコ...

mgtdtjgさん

2017/3/1721:04:35

ヤマザキ製パンに対してネットでも悪評が複数ありますが

私も山崎製パン及びコンビニのデイリーヤマザキには酷い対応をされました。

コンビニの中国人アルバイトが購入した商品を乱暴に袋

に入れるので、注意をすると逆切れをされて喧嘩になったのが発端で
コンビニオーナ、エリアマネージャーらも交えて対処させたのですが結局は謝罪よりも保身の方が非常に強く(ヤマザキパンにも話が上がって、客の私によりもヤマザキパンへの対応が第一の動きになったり)
このヤマザキパンが事実を歪めたりかなりの悪企業だと実感するに至りました。

皆様の山崎製パン系列に対する憤り、不満を教えて下さい。

補足山崎製パンは歪め終わったら、系列だが会社が違うとケツまくり

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/1721:12:21

ああ、たまに中国人がいますけど、けっこう可愛いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2400:40:27

違法行為の証拠にジブシーがあります、
じ自分のフルネームが警察官に言えない
ぶ、無礼な態度を礼儀正しい人に繰り返す、
し、シカト行為を繰り返す

まず警察に言って自分のフルネームを言いましょう