ここから本文です

シイタケ使う料理で1番好きなのなんですか?

jyawa117さん

2017/3/1721:10:46

シイタケ使う料理で1番好きなのなんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_05121916さん

2017/3/1721:22:00

椎茸と椎茸の間に細かく切った
海老を挟んでフライにしたのが
好きです(*^▽^*)

質問した人からのコメント

2017/3/24 16:04:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yanbattlazさん

2017/3/1721:18:09

何だろうがおまえに関係ないし
関係ない意味も無いことを聞いて自己満足する荒らし行為。
常識がない。