ここから本文です

去年にビーヴィラに宿泊しました。

shin511111さん

2017/3/1721:33:43

去年にビーヴィラに宿泊しました。

今年もバリ島旅行計画しているのですが
スミニャック、クロボカンエリアで
おすすめのヴィラあれば
教えて下さい。
ちなみに、ビーヴィラは安かったのですが
満足出来ました。
ランクで言えば低い方になるのですかね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kendi70さん

2017/3/2114:27:37

スミニャック~クロボカンエリアには、相当な数の様々なタイプのヴィラが存在します。bヴィラは、かなり早い時期に建てられたため人気が下がっているだけで、満足度はそこそこ高いヴィラだと思います。

何を重視するか? でヴィラ選びをされることをお勧めします。ビーチに近い、各ヴィラの敷地が広い、作りがモダンorバリ風、併設設備(レストランや共用プール等)が満足度高い、メイン通りに近くて賑やかor離れていて静か、車で外出しやすいor車があまり通らない、などの希望条件をある程度整理していくと滞在したい場所や通りが決まってくると思います。それから予算次第で具体的に決めるのが良いと思います。人気が高いのは、ラヤ・スミニャック通りより西側で、ダブルシックス通り近く、ダヤナプラ通り近く、オベロイ通り近く、プティトゥンゲット通り近くの辺りが、それぞれの好みで分かれます。
http://4travel.jp/os_hotel_list-neighborhood-seminyak_bali.html

予算がOKであれば、スミニャックでは数少ないオンザビーチヴィラのザ・サマヤのオリジナルヴィラ(コートヤードは道路の向こうでNG)をお勧めします。
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g469404-d603376-Reviews-The...

利便性重視であれば、Wリトリートホテル併設のヴィラなら、色々なサービスが利用できて楽だと思います。
https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g469404-d1456498-Reviews-W_...

質問した人からのコメント

2017/3/21 21:05:40

詳しくアドバイス頂きありがとうございます。
色々みた結果、マカヴィラかディシニヴィラのどちらかに
決めようと思います。
ご存じでしたら、アドバイス頂けると幸いです。
ヴィラはそこそこ広々(壁に囲まれた感じはNG)で清潔感があり、徒歩で食事に行ける方が良いです。
マカヴィラとディシニーの違いなどあれば教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simplem2222さん

2017/3/1721:36:51

1泊10万程度のところに6人くらいで泊まれば、もっとVILLAにはまりますよ!