ここから本文です

地方裁判所で審理打ち切りになる場合はどんな時ですか?

sin********さん

2017/3/1722:25:06

地方裁判所で審理打ち切りになる場合はどんな時ですか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2017/3/2111:46:30

原告が原告の義務を果たさない場合。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2017/3/1812:34:34

その「打ち切り」とは、一時的に中止となる場合と、その事件そのものを終結する場合とあります。
前者は、当事者が出廷しない場合、当事者が死亡した場合、天変地変等々です。
後者は、取り下げ、和解、認諾等々です。