ここから本文です

ソフトテニス。セカンドレシーブをアウトをなくす方法を教えてください。お願いい...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1722:29:53

ソフトテニス。セカンドレシーブをアウトをなくす方法を教えてください。お願いいたします。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/3/1901:17:11

腰を落として高い打点でコンパクトにしっかり振り抜く

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouj********さん

2017/3/1818:20:37

打ち方についてはこんな感じで指導してます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260489

それと練習の中での話ですが、サーブ練習の中でセカンドサーブを練習するのではなく、乱打に入る前のボール出しをセカンドサーブから始めてみましょう。入れなければ乱打が始まりませんから、自然とそれを意識するようになります。

ten********さん

2017/3/1722:40:31

レシーブなど基本のことは練習あるのみです。
練習を積み重ねるだけ上達します。