ここから本文です

三浦大知と西島隆弘と今市隆二の中では誰が一番歌唱力がありますか?理由も教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1723:50:24

三浦大知と西島隆弘と今市隆二の中では誰が一番歌唱力がありますか?理由も教えて下さい。

閲覧数:
4,969
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/1921:24:59

踊りながらではぎり三浦さんだと思います。バラードなどを歌わせた場合一番上手いのは西島隆弘さんでしょうか。
しかし全員トップクラスで上手いので好みもあるとは思います。

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2017/3/2008:24:04

西島隆弘さんだと思います。

aaa********さん

2017/3/1822:27:36

三浦大知さんだと思います。まず、消去法で西島さんはない。今市さんと三浦さんの最新曲を聴いて、三浦さんだと思いました。テレビで歌ってる声とMVとでピッチのブレがないこと、表現力があること、元Folderなだけあって、基礎は完璧ですしね。

ori********さん

2017/3/1801:08:55

ダンスも込みでの評価なら
三浦大知が頭一つ抜けてきますが、
歌唱のみなら、あのレベルになると
後はもう聴く人の好み次第でしょう。

大きな差はつけられませんから
それぞれの個性で好きは人は好き、
苦手な人は苦手、というだけです。