ここから本文です

ヤフーツールバーが

涙の月からおしおきヨッ!さん

2008/6/1615:29:12

ヤフーツールバーが

今朝パソコンを立ち上げたらヤフーツールバーが右端へ寄ってしまってます。
今まではグーグルと2段で表示されていたのですが。
大きな「Y」マークをクリックすれば使えますが、元のように表示したいです。
どうしたらできますか?

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

編集あり2008/6/1702:28:43

両方とも一度チェックを外し消して、再度ヤフー>グーグルとチェックを順番に入れて
見てください、固定を解除すれば好きな位置にクリックして動かせると思います。
最後にツールバーを固定するにチェックを入れてください。
補足
雑な回答なので補足させて下さい。
ツールバーの何も無いとこ>右クリック>yahooとGoogleのチェックを外す>
ツールバーを固定するのチェックを外す>yahooにチェック>Googleにチェック>
この時点で同じ症状なら、Yマークの左をクリックして左側に寄せて下さい、もし
メニューバーの隣に位置していたら、一段下に移動させて下さい、移動できたら
ツールバーを固定するにチェックを入れて完了です、これでも同じ症状の場合は
補足してください。

質問した人からのコメント

2008/6/18 15:25:55

降参 できました~!!よかったです♪
わざわざ回答を詳しく書き直してくれたjanlookpcardさんをBAにします。
mr tintikurinさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2008/6/1716:00:25

ツールバーが移動してしまった場合はこちらを参考にして下さい。

Internet Explorerのツールバーの順番を移動する
http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20070425/index.html

メニューバーやツールバーの移動方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?005822