ここから本文です

乃木坂についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1801:02:27

乃木坂についてです。

口パクやら被せやらを一切無くし、ダンサーとボーカルを完全に分けた方がいいと思うんですけど、こうした時の問題点はありますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/3/1812:42:12

レッスンに時間を取られるので他の仕事を減らさなければなりません..
逆に人気や仕事が無くなればレッスンの時間が増えて自然に口パクは減ります..
モーニング娘がそうでした..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/3/1811:53:07

握手券とCDを完全にわけてほしい。
CD売れなくなるけど。