ここから本文です

茨城の夜の仕事してる者です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1803:00:02

茨城の夜の仕事してる者です。

うちのお店は主にキャストさんが来店してくださったお客さんのテーブルのセットをします。(お絞りを出す、飲み物や着けて欲しい女の子を利く、前金制なのでお金を回収)

今日 たまたま上の人の発見があったから良かったんですけど
お金をもらうのを忘れそうになったところでした。

ちなみに前金はお酒を作る前か後にいただくんですけど(その後、キャストを着ける感じ)
私が前金をいただこうとしたら二人のうちの一人がトイレに行ってしまったのでお酒を作り終えてから受け取ろうとしました。

そしたら完全に忘れてまして後で上の人から
「実は前にも同じミスがあって3人分の前金を忘れた事があったんだよね。私が自腹を切って立て替えたんだけど。」と、言われましたがすごく申し訳なくてどうしたら良いのか分かりません↓

こんなミスがあった場合、みなさんどうなさいますか?

お金は請求されなかったんですけどね。

ちなみに前の前金を受け取るのを忘れた時、3人分なんで1万8千円ぐらいで。

その上の人がいつも電卓などを利用してお金の計算をしてます。

閲覧数:
11
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pote117117さん

2017/3/1803:09:20

次回から、気を引き締めて気をつけるしかないね。

でもあなたのようにしっかり気にしている子ほど
ミスしないようになる。

頑張ってね(`・∀・´)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。