ここから本文です

知恵袋に多々はびこるハクチ・・・

イカヤキマンさん

2017/3/1803:46:38

知恵袋に多々はびこるハクチ・・・

人間のクズ・・・

『知恵袋のザコ』

に質問させていただきたい・・・

まあ、実は私、
そのかたを捕獲する捕獲士ですが・・・
f(^_^;


そこで聞かせていただきたい・・・

その頭では、右にころんでも左にころんでも、ハジの上にハジを、えんえんヌりかさね続けるだけではないでしょうか・・・


なぜ・・・


そこまでの、
ブザマナカッコウをさらしながら、
生きとれるんでしょうか?・・・

私には、
ト~~~~~テ~~~~~~~~~~‼
マネが出来ません・・・

本当に尊敬します。


そこでなのですが・・・

その、ヒケツを、この私にご教授くださいませんでしょうか・・・


チエコイン500枚です。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます・・・
m(_ _)m

ブザマナカッコウ,ハクチ,ハジ,イカクサマン,ヒケツ,知恵袋,rufeki@svk.jp

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1823:49:56

アニキ・・・

今回のチンバぁ強烈ッスね・・・
(^皿^;

質問した人からのコメント

2017/3/18 23:53:45


OK?
そして〜〜〜〜〜〜〜〜?…

はっは〜〜〜〜〜
(^皿^)

ほらべいべ?
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリマンさん

2017/3/1821:18:17

先ほどはベストアンサーありがとうございます。ブザマな格好を晒しながらも生きていける秘訣を、との質問に回答させて頂きます。


「イカヤキマン、また空いてるスレあれば遊びに行くね!」と、明らかに「ここでのやり取りはこれで終了ね」というサインを相手から送られているにもかかわらず、

「京都に行ったときは、
あなたも会えそうですね
(^皿^)☆
とりあえずこちらへ
(^皿^)
rufeki@svk.jp」

とネチっこくやり取りを強行し、終いにはあろうことか地球上の誰一人として望んでいないメールアドレスまで教え、「京都に来てもイカクサマンとなんか死んでも会わないよ~。氏ね!」と相手から罵倒されても平気で生きているイカクサマン先生を見習うことだと思います。アハッ(>_<)


【参考資料】
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12166794237

はくちー(^ー^)ーこんばん