ここから本文です

絶世の美女といえば、小雪さんですか?それから、小雪さんって松山ケンイチさんよ...

miyuki_7772さん

2017/3/1805:27:09

絶世の美女といえば、小雪さんですか?それから、小雪さんって松山ケンイチさんより年上なんですね?同い年位に見えませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edgecassさん

2017/3/1806:04:47

壇蜜さんのキャッチフレーズにもありますが小雪さんも「どの世代にもウケる」女優さんですね。
清楚で昔の美人顔にも今の美人顔にもなりますね。
ポイントは「控えめに見える目つき」
騒いでてもパッチリ開けても全体的に細いイメージで森泉さんと対極の目つきなので。
で、私も松山ケンイチさんと同世代に見えますね。特に松山さんが髭をたくわえて出てる印象が私の中で印象深いのでそれもありますね。

質問した人からのコメント

2017/3/20 02:27:26

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1812:37:30

見えません。

どこから見ても年下だんな。