ここから本文です

ちょっと恥ずかしい質問ですけど…小林麻央さんは放射線治療の副作用でアソコの毛が...

my_********さん

2017/3/1810:52:35

ちょっと恥ずかしい質問ですけど…小林麻央さんは放射線治療の副作用でアソコの毛がツルツルになったのでしょうか‥すみませんこんな無知な質問をしてちょっと恥ずかしい質問ですけども放射線治療の副作用で大事な髪

の毛がツルツルになるというのは事実なのですか?本当に禿げるのですか?今日は土曜日なので午後から乳がん検診の予約をしようかと迷っていますしもしも放射線治療をする際は知っておきたいので‥髪の毛はツルツルになるのか教えてください?

補足maikurotoronさん私は陰毛だなんて書いていません髪の毛がツルツルになるのか知りたいんです教えてくれませんか?zakuzakuzaku2020さん失礼なこと聞いてごめんなさい‥私が失礼なことを聞かなくなるよう放射線治療の副作用で大事な髪の毛がツルツルになるのかどうか教えてくれませんか?髪の毛ってほら‥アソコは大事なデリケートゾーンぢゃないですか‥放射線治療で苦しんでいる人々や髪の毛にも優しい回答をお願いします‥riders_1974_1さん私は釣り経験ないので分からないです・・

小林麻央,放射線治療,副作用,髪の毛,乳がん検診,無礼者,命がけ

閲覧数:
4,631
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/3/1811:06:30

そういうことはここで聞かずに病院で聞けば?
それにあなたは検診を受けるだけでまだ放射線治療とか化学療法とか受けると決まった訳ではないですよね。

それにあなたの質問にわざわざ他の人のことを例にあげる必要がありますか?

ただの釣りにしか思えませんけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/3/1811:00:50

放射線治療やなくて薬物療法やからやないですか?
乳がんやのに頭には与えんでしょうよ
しかも脱毛するぐらいって相当な量なんで危ないんやないですか

zak********さん

2017/3/1810:59:17

命がけで生きようとしてる人に失礼。
というより無礼者。