ここから本文です

【大喜利】釣られて一言!

idh********さん

2017/3/1811:01:16

【大喜利】釣られて一言!

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,イナダ,一言,お色気川柳っぽく,オゥッ,釣り餌,お仕置き

閲覧数:
173
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/3/1811:07:47

一生懸命回答したのにツリだと気付かなかったよ....
(別カテでよく釣られます)

  • 質問者

    idh********さん

    2017/3/1811:11:10

    よっしゃ 2匹目ええええ ( ̄▽ ̄)!

    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

質問した人からのコメント

2017/3/24 20:51:35

大漁なりいいい (*`艸´)ウシシシし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eig********さん

2017/3/2216:28:29

sup********さん

2017/3/2018:01:02

魚なら
釣られるも人生
儚けり

字余り

ggy********さん

2017/3/2011:58:58

このまま海に投げ返せばオマケが付いてきますよ〜

このまま海に投げ返せばオマケが付いてきますよ〜

ydo********さん

2017/3/2000:25:25

海に金平糖があるなんておかしいと思ったよ…

hit********さん

2017/3/1904:49:25

見逃してくれたら、
出世して帰ってくるぜぇ・・!
( ಠωಠ)イナダ


イナダはお刺身で食べても、
脂が少なくて、イマイチですね。