ここから本文です

美容成分のフラーレンを使って見たいなと思っていますが、原液をよく目にしますが...

uma********さん

2017/3/1811:19:55

美容成分のフラーレンを使って見たいなと思っていますが、原液をよく目にしますが原液として濃いものを用いたほうが効き目ありますか?
作用としては強めですか?刺激ありますか?

閲覧数:
570
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/1916:43:38

原液のフラーレンは全くとまでは言えませんが、効果は薄いのでお気をつけて。
ただ、原液というだけで、一般的には効果があるとか思う方が多いかもですな。
フラーレンそのものにはあまり効力は強くなく、原料会社さんの資料にもあるのですが、(これは一般的には出回らないかも)フラーレンと共に配合すべきものを定めていますので。
原液で販売すれば高く値段つけられそうだし、しかも効果あるかも!と思うかもしれませんが、現実は違うかなー
学生でフラーレン研究をしていますが、肌への効果は眼を見張るものなので。

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:42:35

知りませんでした。原液こそが効果が最もあると信じきっていたので、、
フラーレン原液は効果なしと言うことを教えていただきありがとうございます。原液=効果ありと信じていたので目から鱗です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる