ここから本文です

夢占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1814:12:29

夢占いお願いします。

高校の時の同級生と同窓会でケーキバイキングに行く夢を見ました。
ある程度食べた時点でじゃんけんで負けたらケーキを一つ食べないといけないゲームが始まりました。

すでにお腹はパンパンで苦しい状態でした。

運悪くじゃんけんに人一倍負け続け最後吐いてしまう最悪な夢でした。

同窓会、久しぶりな友人達、罰ゲーム、何か暗示はありますか?
普段は全く夢を見ません。
ケーキは好きです。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smettyanさん

2017/3/1815:00:27

夢の中のプリンやケーキなどの甘いお菓子は、愛情や幸せな気持ちといった心のエネルギーを得たいという想いをあらわす場合が多い
http://www.free-dreameyes.com/visitor/pudding.html

上記は、参考になるかと思いますので、「夢と解釈のサイト」
http://www.dreameyes.shop/
http://www.free-dreameyes.com
というサイトさんからのコピペです。

また、このホームページでは多くの相談者からの夢を解釈していて、無料掲示板でも相談できますので、とてもお勧めです。

夢の中のプリンやケーキなどの甘いお菓子は、愛情や幸せな気持ちといった心のエネルギーを得たいという想いをあらわす場合...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/19 06:11:13

面白そうなサイト教えて頂きありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1822:45:45

回答いたします。
① グーの握り方で性格がわかる!心理テストがお勧め!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② あなた様の事で、悩んでいる事が有ったり、決着を付けたい事が有るのかも知れません。

総評、、、WBCが開催されていますが、勝つ為には、涙や苦しみ、成功の裏には多くのエピソードなんかも有るハズです。

◎ あなた様の現状打開は、とにかくストレスを発散して、誰かに悩みや苦しみを吐き出す事かも知れません。(ライバルに吐き出したらOUTです。)

◎ 嫌な事が起きたら、数日は逃げても良いですが、何とか気持ちを作って、努力したり、闘う事が大切な気がします。

☆ 因みにこの友人様と何かしらの思いが有るのなら連絡して見るのも良いです。
m(、、)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/3/1818:48:44

特に意味はありませんから気にしなくても大丈夫ですよ。