ここから本文です

アプリ バンドリとスクフェスどちらが面白いですか?

desert_a_nineさん

2017/3/1815:33:52

アプリ バンドリとスクフェスどちらが面白いですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2020:16:53

私見で言わせてもらうとバンドリですね。理由としては初見プレイで私自身心がゆれた曲が多かったことと、カバー曲というものがあったからです。

追記:音ゲー(アニメ関係)という枠で話させていただくと他にもデレステやガルフレなどもありますのでよければ視野に入れて欲しいです

質問した人からのコメント

2017/3/22 22:49:46

ありがとうございます

「バンドリ アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2113:21:43

個人的にはバンドリで。
始まったばかりで不具合もありますが、
これから延びしろがあるのが、バンドリだと思います。

スクフェスは運営が一番人気が”あった”音ゲーアプリだったので
ふんぞり返っている気がしますね。マンネリ化が激しい。

アクティブユーザが一番多いのはデレステ。

yhmn25さん

2017/3/2017:59:26

バンドリですね。今あるバグなどが改善されれば圧倒的です。

iwakazu1980さん

2017/3/2001:57:16

スクフェスですかね。
バンドリは音ゲーにしてはライブ中にラグが発生とのことが多発しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1818:32:08

・知ってる曲が多く、リズムも掴みやすいため譜面がクリアしやすい
・石が貯まりやすい

等の理由を見るとスクフェスですかね。
バンドリも絵が可愛いしアニソンカバーもあるのでどうなるかわかりませんが…

chtroukytさん

2017/3/1815:36:30

まだバンドリが実装したばっかりなので詳しいことはまだ誰も言えないのでスクフェスじゃないかな。

ガチャ排出率も悪いし