ここから本文です

マフィア映画では何がすきですか?

ame********さん

2017/3/1816:18:42

マフィア映画では何がすきですか?

グッドフェローズ,ゴッドファーザー,マフィア アルカポネ,マフィア映画,デニーロ,ゴッドファザーPART2,アル・パチーノ

閲覧数:
53
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/3/2421:49:54

スカーフェイス
グッドフェローズ
カジノ

グッドフェローズは、実話に基づいたストーリー
カジノは、実在した人物と言われています

この三本は、見応えありましたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/3/1823:14:24

確かアルパチーノとジョニーデップの、フェイクかな、

bt1********さん

2017/3/1819:53:34

グッドフェローズ
ゴッドファーザー
ゴッドファーザーpartⅡ
はお決まりですが鉄板ですかね。

omu********さん

2017/3/1819:47:41

ゴッドファザーPART2の方が好きですね 若きドンを演じたデニーロがいい味出してます 同じデニーロが実在のマフィア アルカポネを演じたアンタッチャブルも傑作です エンドミュージックが絶品です

koh********さん

2017/3/1817:22:36

グットフェローズですね。

jam********さん

2017/3/1816:19:28

ゴッドファーザーです。