ここから本文です

下記のキャラで誰が好き?(声優・内田真礼さんが演じたアニメキャラのうち30名で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1817:26:12

下記のキャラで誰が好き?(声優・内田真礼さんが演じたアニメキャラのうち30名です)

1シャロ(ごちうさ)
2トゥアール/仮面ツインテール(俺ツイ)
3小鳥遊六花(中恋)
4古賀沼美埜里(アウ

トブレイク・カンパニー)
5神崎蘭子(デレマス)
6森園わかな(プリティリズム・レインボーライフ)
7吉岡双葉(アオハライド)
8リリルカ・アーデ(ダンまち)
9壱岐ひより(ノラガミ)
10一ノ瀬はじめ(ガッチャマン クラウズ)
11天使真央(GJ部)
12梵アリス(なりヒロwww)
13ミイ(あいまいみー)
14黒騎レイ(ビビッドレッド・オペレーション)
15散華礼弥(さんかれあ)
16紫藤エレナ(ハイスクールD×D NEW)
17姉帯豊音(咲-SaKi-全国編)
18フレンダ=セイヴェルン(とある科学の超電磁砲S)
19ドラたん(えとたま)
20八舞耶倶矢(デート・ア・ライブⅡ)
21伊藤雅(山田くんと7人の魔女)
22華ノ宮伊月(ラグナストライクエンジェルズ)
23四方川菖蒲(甲鉄城のカバネリ)
24エリン(聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ)
25西森柚咲/美紗(Charlotte)
26百地春鹿(聖剣使いの禁呪詠唱)
27青葉千歳(Z/X IGNITION)
28水無瀬小糸(無彩限のファントム・ワールド)
29船見まり(ゆるゆり)
30吉野悠姫(食戟のソーマ)

閲覧数:
100
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/3/2023:49:30

2〜4、11、17、19、29

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 20:00:25

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2023:56:08

21伊藤雅(山田くんと7人の魔女)が好きです。

m70********さん

2017/3/1911:43:34

1~3の3人が好きです。

2017/3/1820:56:26

1桐間紗路(ごちうさ)

bus********さん

2017/3/1820:16:18

3小鳥遊六花(中恋)
9壱岐ひより(ノラガミ)
15散華礼弥(さんかれあ)
18フレンダ=セイヴェルン(とある科学の超電磁砲S)

3小鳥遊六花(中恋)
9壱岐ひより(ノラガミ)
15散華礼弥(さんかれあ)...

ヒロさん

2017/3/1818:31:09

1シャロ(ごちうさ)
3小鳥遊六花(中恋)
5神崎蘭子(デレマス)
8リリルカ・アーデ(ダンまち)
9壱岐ひより(ノラガミ)
14黒騎レイ(ビビッドレッド・オペレーション)
16紫藤エレナ(ハイスクールD×D NEW)
20八舞耶倶矢(デート・ア・ライブⅡ)
23四方川菖蒲(甲鉄城のカバネリ)
28水無瀬小糸(無彩限のファントム・ワールド)

1シャロ(ごちうさ)
3小鳥遊六花(中恋)
5神崎蘭子(デレマス)
8リリルカ・アーデ(ダンまち)...