ここから本文です

中学卒業して春休み中の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1817:58:15

中学卒業して春休み中の女子です。

私は同級生に好きな男子が居ます。でも、気持ちを伝えられないまま卒業してしまいました。
その男子との仲は普通の友達とゆう感じ。
今更彼に気持ちを伝えるのは遅すぎますかね?
どうやって呼び出せば良いのかも分かりません。
どなたかアドバイスをお願いします。

閲覧数:
665
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuayua_hmbさん

2017/3/1818:15:08

こんにちは。10代学生女子です。
気持ちを伝えることに遅いということはほとんどありません。
問題は、あなたの気持ち次第だと思います。
身近な通信手段で呼び出してみましょう。
普通の友達なら、LINEなどで話す機会もあるのではないでしょうか?
LINEで一緒に遊ぼう?とか勉強わからないから教えて?とか誘い方は沢山あると思います。
告白するタイミングとしては、
帰り際がいいでしょう。
できれば夕方の方がいい雰囲気になるのではないでしょうか。
別れようとしたところで引き止めるように…とかもできますね。
何気ない会話の中で突然告白の雰囲気に持ち込むのも手だと思いますよ。
質問者様の恋を応援しています!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 22:42:57

回答ありがとうございます!
彼からは振られてしまいました。でも、きれいさっぱり振ってくれたおかげで私自身スッキリしました。
アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasakiyu1023さん

2017/3/2210:08:15

遅すぎないでしょ〜

遊ぼうとか?友達にプレゼントしたいんだけど買い物付き合ってとか?2人であうのが照れるならー友達誘ってとか、ね…

picc1207さん

2017/3/2209:24:45

彼の何処が好きになったの?
内面?外面?両方?
よ~く考えてから告白した方が良いよ。

2017/3/2006:50:25

普通にお茶に行こうと誘い、公園などで告白してみては。するかどうか迷ったらすべきだと思います。
私は中1で転校しましたが、その時好きだった子に告白出来なかった事を今でも後悔しています。
だから結果はともかくしてみてください。
選挙は手を上げないと当選しませんよ!