ここから本文です

婚活中の27歳女性です。

kyo********さん

2017/3/1818:18:06

婚活中の27歳女性です。

去年の11月にオーネットに登録しましたが
なかなか上手くいかず、
息抜きのつもりで登録した
ヤフーパートナーで
すごく気になる男性の方に出会えました。


メッセージのやり取りで気があったので
会おうと言う話になりましたが、
予定が合わず少しのびて
今日会う予定になってました。


その間3〜4回ほど(毎回向こうからの希望で)
電話もしててすっごく楽しくて
お互い結婚願望も強くて
会う時には確認だけで、すぐ付き合おう
色々行こうと約束していました。

ですが、今日昼になっても
連絡がなかったのでこちらから連絡すると
転勤が決まってしまったとのこと
心の整理をしたいので今日は1人で
いたいとのことで
結局会わずに帰るところです。



騙されてただけなんですかね…
頑張ろう頑張ろうと思ってた気持ちが
ぷっつり切れてしまいました。
また落ち着いたら連絡くださいと言いましたが
既読になりません。
ちょっと婚活を休憩したいけれど、
止まることが怖くて…

上手な気持ちの切り替え方があれば
教えてください。
長文になり、すみません。

補足土曜日の夜に連絡が取れ、あんなに盛り上がっていたのに
転勤が決まって言い出せなかった、
悩みすぎて持病の扁桃腺になってしまったと言われました。
ですが、電話でもし日曜日元気になったら
会おうねと普通に話したので
一日中待っていましたが連絡はなく、心配で
何度か送ったLINEも未読スルー。

今は既読にはなっていますが、返信はなし。
追加のLINEは未読スルーです。

心折れそうです。

閲覧数:
662
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2017/3/2219:43:44

彼女ありとか内縁の妻ありとか なんだと思いますよ! 貴方との話が楽しかったのが 間違いないと思います。・・・お疲れ様!

  • 質問者

    kyo********さん

    2017/3/2220:44:02

    回答ありがとうございます!
    なんとでも書けますもんね(>_<;)
    オーネットの気晴らしのつもりが
    余計なことしてしまいました(笑)

    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/3/24 05:25:59

返信でいただいた内容が、ほんと何回読んでも
泣いてしまうのでベストアンサーに
させていただきました。
電話を思い出すととても悲しいです。

昨日思い切って電話してみましたが
コールのみで出ず、LINEも既読にならないので
完全に諦めました。
ブロックはされていないようですが…

当分婚活する気は起きなさそうですが
ぼちぼち吹っ切っていい出会いを見つけたいと
思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2017/3/2216:35:50

さっさと次行くべし。実際につきあったとして、婚姻届に印鑑押すまでは幾多の試練がありますし、結婚自体ゴールじゃありません。
自分の年齢の価値を知りなさい。立ち止まってる暇なんてないですよ。婚活の傷は婚活の中で癒してください。

kok********さん

2017/3/2213:47:45

騙されたのでしょう。業者がよく使う手ですよ。ネットの出会いなんてそんなもんです。ちゃんとパーティーやお見合いで出会った方がいいですよ。

kyo********さん

2017/3/2009:30:09

いざ会う直前になって辛い思いをされました
ね。
推測になりますが質問文を拝見すると当日会
う日に連絡が来ず主様から連絡した際に転勤
の話が出たと書かれてますが何かひっかかり
ませんか?相手がどういう業種形態の仕事か
分かりませんが会う当日に転勤が決まったと
いう話が出るのは偶然にしてはちょっと出来
すぎた話かなと思います。そしてその後は未
読状態ということだと恐らくですが複数人や
り取りしてる相手が居た可能性が高いです。
その末に主様はその候補に残らなかったとい
うことかなと思います。メールの文面上では
いくらでもいい事言えますから。ただこうい
うサイトを利用するに当たっては全てが自己
責任。騙されるもそうでなくても結局は本人
の判断です。真面目な出会いを望んでいる方
も居る反面あの手この手で騙そうとする輩も
たくさん存在します。出会い系サイトを利用
するのはそれだけのリスクもあることを念頭
に置いて利用することだと思います。

pea********さん

2017/3/1923:11:48

彼の転勤の真相は分かりませんが、状況からみて…切られた感じがします。
まあ、こういうのはご自分の気持ちの向くままがいちばん自分に自然な結果がでるのでやりたければやればいいし気が向かないなら休憩すればいいじゃないでしょうか。

koc********さん

2017/3/1823:11:10

転勤ですか・・・
事前にそういう話が出ていたとするなら、婚活はとりあえず止めておくと思いますけどね。
転勤の結果次第で出会いも解消するならとんでもない自己中でもあると思います。

あなたが何もしていないとするなら、原因はあちらにあるのでしょう。
だから変に怖がる必要もないです。
悪い結果を事前に防げたと思って前向きに考えましょう。
男なんて腐るほどいるんですから。