ここから本文です

ETS2で皆さんがおすすめするMODを教えてください(^▽^)

d_m********さん

2017/3/1818:52:47

ETS2で皆さんがおすすめするMODを教えてください(^▽^)

閲覧数:
6,666
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/1922:37:48

最近、気に入ってるのは、
AIのヘッド、テールライト等を、より明るくした「Real Light」です。
https://ets2.lt/en/real-light/

1.27.0.9で問題ありません。

時にヘッドライトは明るすぎる感じがあるんですが、走行中、殆ど見えないAIのテールなんて、チェコの過剰省エネ・スタイル?って風でイラつくんですよね。

なので愛用してます。

最近、気に入ってるのは、
AIのヘッド、テールライト等を、より明るくした「Real Light」です。...

質問した人からのコメント

2017/3/20 22:41:51

お二人方も良いMOD紹介ありがとうございました!!紹介して頂いたMODどれもリアルなETS2を楽しませてくれそうです!!心から感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_n********さん

2017/3/2019:58:14

王道といえば、SCANIA スキンMODのRJLあたりですかね。
RJLは様々それに合わせた他MODもありますし、バージョンが変わってもずっと使えていますので、将来的にも安定してると思います。
https://ets2.lt/en/scania-r-streamline-modifications-v1-5-1-by-rjl/

他、アクセサリーMODなんかも楽しかったりします。ダース・ベイダーや女の子を助手席に乗せたり、またパソコンやトラックの小物なんかもさまざまついていますね。
http://ets2.lt/en/sisls-mega-pack-feat-star-wars-dlc-1-5/

日本のガソリンスタンドに変わるMODも、個人的には好きですね!
https://ets2.lt/en/japanese-gas-station-skin/

こんなかんじですかね