ここから本文です

ニンテンドースイッチが欲しいのですがネットだとどこも在庫無しなので直接お店に...

chi********さん

2017/3/1821:01:22

ニンテンドースイッチが欲しいのですがネットだとどこも在庫無しなので直接お店に行って買おうと思います。家の近くはポケモンGOというアプリのポケストップというものが画面全体を見回しても1~3個あるかないかくら

いの田舎なのですが売ってると思いますか?

閲覧数:
1,058
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2017/3/1821:38:41

ホントに何で任天堂はこんなアホみたいな状況にしちまってんだろうね?
欲しい奴が買えないとか商売する資格ねえだろ。
転売屋に好き放題させてる時点でヤクザと一緒じゃねえか糞が。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2017/3/1822:46:46

お店に電話するなり足を運ぶなりして在庫があるかどうか確認するとよいでしょう。
こんなところで質問してるより実際に行動したほうがはやいです。

kei********さん

2017/3/1821:58:27

そういった場所であると販売している可能性「大」です。
ちなみに僕の家の近所のヤマダ電機では販売してました

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/3/1821:29:29

ネットオークションで探した方が見つかり易いかと。。。

zee********さん

2017/3/1821:22:08

思うかどうかという事であれば、「売っていない」と思います。
まあ、こんな処で聞いても実際の処なんてお店の関係者でも無ければ判りませんけどね。

r34********さん

2017/3/1821:21:57

田舎のほうが可能性高いよ。
東京都の中心部は転売屋に買い占められてどこもない。
家電量販店とかより個人経営店のほうがありそう。
でも個人の玩具屋っていまはもうないか。