ここから本文です

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/19(日)大阪府...

ozumoyosou_2017さん

2017/3/1822:00:38

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/19(日)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪))の勝敗結果を予想してください。

3/19(日)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。
一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

3/19(日)8日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

徳勝龍―旭秀鵬
錦木―大翔丸
妙義龍―石浦
栃ノ心―貴景勝
千代皇―栃煌山
輝―佐田の海
宇良―琴勇輝
大栄翔―隠岐の海
逸ノ城―魁聖
遠藤―北勝富士
嘉風―碧山
千代の国―荒鷲
千代翔馬―宝富士
玉鷲―豪風
琴奨菊―蒼国来
勢―高安
御嶽海―照ノ富士
日馬富士―貴ノ岩
正代―鶴竜
松鳳山―稀勢の里

全勝は稀勢の里と高安の田子ノ浦所属両力士のみ。
照ノ富士はカド番脱出まであと2勝、琴奨菊大関復帰まであと4勝。

閲覧数:
586
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyonosawaさん

2017/3/1900:26:06

●旭秀鵬(モンゴル・友綱) <6-5> 德勝龍(奈良・木瀬)○
○大翔丸(大阪・追手風) <1-1> 錦木(岩手・伊勢ノ海)●
○石浦(鳥取・宮城野) <1-0> 妙義龍(兵庫・境川)●
○貴景勝(兵庫・貴乃花) <初顔> 栃ノ心(ジョージア・春日野)●
○栃煌山(高知・春日野) <初顔> 千代皇(鹿児島・九重)●
●佐田の海(熊本・境川) <3-2> 輝(石川・高田川)○
●琴勇輝(香川・佐渡ヶ嶽) <初顔> 宇良(大阪・木瀬)○
○隠岐の海(島根・八角) <1-0> 大栄翔(埼玉・追手風)●
●魁聖(ブラジル・友綱) <1-5> 逸ノ城(モンゴル・湊)○
●北勝富士(埼玉・八角) <1-0> 遠藤(石川・追手風)○
●碧山(ブルガリア・春日野) <7-9> 嘉風(大分・尾車)○
●荒鷲(モンゴル・峰崎) <1-1> 千代の国(三重・九重)○
○宝富士(青森・伊勢ヶ濱) <初顔> 千代翔馬(モンゴル・九重)●
●豪風(秋田・尾車) <11-9> 玉鷲(モンゴル・片男波)○
●蒼国来(中国・荒汐) <初顔> 琴奨菊(福岡・佐渡ヶ嶽)○
○髙安(茨城・田子ノ浦) <8-4> 勢(大阪・伊勢ノ海)●
○照ノ富士(モンゴル・伊勢ヶ濱) <2-2> 御嶽海(長野・出羽海)●
●貴ノ岩(モンゴル・貴乃花) <0-1> 日馬富士(モンゴル・伊勢ヶ濱)○
○鶴竜(モンゴル・井筒) <3-0> 正代(熊本・時津風)●
○稀勢の里(茨城・田子ノ浦) <10-2> 松鳳山(福岡・二所ノ関)●

質問した人からのコメント

2017/3/19 23:51:08

皆さんご回答ありがとうございます、本日は15番的中で単独トップ・chiyonosawaさんBAです!稀勢の里・高安ともに全勝キープで明日から後半戦です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tksmvrtisさん

2017/3/1915:55:42

○徳勝龍―旭秀鵬●
●錦木―大翔丸○
○妙義龍―石浦●
●栃ノ心―貴景勝○
●千代皇―栃煌山○
●輝―佐田の海○
●宇良―琴勇輝○
●大栄翔―隠岐の海○
○逸ノ城―魁聖●
○遠藤―北勝富士●
○嘉風―碧山●
○千代の国―荒鷲●
●千代翔馬―宝富士○
●玉鷲―豪風○
○琴奨菊―蒼国来●
●勢―高安○
○御嶽海―照ノ富士●
○日馬富士―貴ノ岩●
○正代―鶴竜●
●松鳳山―稀勢の里○

eszyxaさん

2017/3/1915:45:06

徳勝龍
大翔丸
石浦
貴景勝
栃煌山

宇良
隠岐の海
逸ノ城
遠藤
碧山
千代の国
宝富士
玉鷲
琴奨菊
高安
照ノ富士
日馬富士
鶴竜
稀勢の里

qvegemさん

2017/3/1915:41:23

旭秀鵬
大翔丸
妙義龍
栃ノ心
千代皇

宇良
隠岐の海
逸ノ城
北勝富士
碧山
荒鷲
宝富士
玉鷲
琴奨菊
高安
照ノ富士
日馬富士
鶴竜
稀勢の里
が勝つでしょう

jo7scさん

2017/3/1915:36:46

徳勝龍
錦木
妙義龍
貴景勝
千代皇

宇良
隠岐の海
逸ノ城
北勝富士
嘉風
千代の国
千代翔馬
玉鷲
蒼国来
高安
照ノ富士
日馬富士
鶴竜
稀勢の里

sluegmさん

2017/3/1915:33:48

徳勝龍
錦木
石浦
貴景勝
千代皇

宇良
大栄翔
逸ノ城
遠藤
嘉風
千代の国
千代翔馬
豪風
蒼国来
高安
照ノ富士
日馬富士
正代
稀勢の里
でお願いします