ここから本文です

欅坂46の長濱ねるって体重何kgくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1822:02:46

欅坂46の長濱ねるって体重何kgくらいだと思いますか?

私は女子だから言えるんですが、多分あの体型じゃ53より重いと思ってるんですがどれくらいだと思いますか?
女子って男子が思ってるよりも重いんですよ。

閲覧数:
5,856
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2017/3/1823:47:53

ねるは157cmでしょ?
欅坂の他のメンバーは細い子多いからあの身長で53kgもあったらすんげえデブに見えますよ。
たぶん46~48あって50kgぐらいだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1823:55:58

    男性ですか?
    もしあの身長で53あったとしてもおかしくない体型ですよ。
    なぜかと言うと私がそうですが体重がお重くてもあまり外見に現れない人もいるからです。
    まあねるの場合少し現れてますが。

    まあ本当のことはわかりませんがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2104:00:56

48ぐらいかな。そこまで重くないと思う

a4yuk46さん

2017/3/2006:35:58

60以上はあるだろな。

2017/3/1915:30:25

50キロぐらいかなぁ。

2017/3/1913:56:47

51~53kgくらいだと思います、でもドラマのときよりも足は細くなりました。

あの制服は全員大きく見えました。

h18ymさん

2017/3/1823:20:43

顔は可愛いけど太いから、、
50後半はあると思う