ここから本文です

テッドって1より2の方が面白くありませんか?

exp********さん

2017/3/1822:57:53

テッドって1より2の方が面白くありませんか?

僕は2を見た後に1を見ると物足りなくなって、その理由を考えながら1を見ていたらある事に気づきました。
それはヒロインです。2のサマンサは弁護士でありながらマリファナを吸ったりする人でテッド達といろいろなことをするのですが、1のロリーはジョンを本当に大人にするために、テッドとジョンを離して独り立ちさせようとします。
それが分かった途端、1(というよりロリー)を見るとなんかムカつくようになって2ばっかり見るようになりました。本当にヒロイン変わってよかったです。
長くなりましたが、あなたはテッド派ですか、テッド2派ですか?

1があるから2があるみたいなことを書くのはやめてください。単純にどっちが好きか教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/3/1823:36:28

私は1が好きです。
下品で笑えるシーンとうるっとくるシーンのバランスがよかったです。
ロリーのような存在がいるとひきしまります。

なので2で別れていたのは残念でした。
1だけDVD買いました。

2は始めのテッドのダンスシーンは大好きですけどね。
2は2人に子供ができて…みたいな話かなと思っていたらまさかテッドの方とは、でしたが。

  • 質問者

    exp********さん

    2017/3/1823:38:04

    そうですね。
    2はラストの感動がある意味台無しですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/3/1908:05:07

テッド2は日本人には分からないよ~

日本人は公民権運動を知らないからね~
・ブラウン対教育委員会裁判
・奴隷解放宣言 slaves were understood as property
・憲法修正第13条

これが映画の中で出て来るけど
アメリカでは中学校で何回もやるよ~

テッド2で何回もテッドはperson ではなくproperty
って出て来るけど
黒人奴隷がperson ではなくpropertyと
本当に法律上なっていたんだよ~

映画の中でニュースの黒人コメンテーターが
テッドの裁判を支持するのは、そのためだよ~(写真)

日本人はテッドの見かけ上のかわいさや
お下劣シーンを面白がってるだけだよ~

VAIBS

テッド2は日本人には分からないよ~

日本人は公民権運動を知らないからね~
・ブラウン対教育委員会裁判...