ここから本文です

あなたにとって育ちの悪い人ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1823:15:30

あなたにとって育ちの悪い人ってどんな人ですか?

補足私はかまける人がそうだと思います。

閲覧数:
5,720
回答数:
70

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1913:32:52

知恵袋でアンケートをする人間。

例えば…君のようにね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/19 14:26:08

あなたのような人が育ちが悪いんですね。歪んでる。こんな人間ネットとはいえ
初めてであいました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goldlife8000さん

2017/3/1913:34:05

常識や倫理観に欠ける人。
人としてあるべき姿が分かってない方はどんなにお金持ちであっても
人間的には貧相。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1913:27:58

自分のミスを認めないで人のせいにして発覚しても謝罪しない人かな。

後、口で負けると暴力に訴える人とか、平気で万引きする人。

tanakadawさん

2017/3/1913:03:59

実家が金持ちで育ちのいい・怠け者野郎ですね。

bananaotusanさん

2017/3/1913:02:18

びんびうないえで育った人だと思います

2017/3/1912:52:59

金に汚い奴。ケチ。
人の金をアテにする奴。
最低最悪。