ここから本文です

豊かでない家庭から玉の輿に乗った人ってそれなりに‘’良いところの奥様‘’になれる...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1823:30:24

豊かでない家庭から玉の輿に乗った人ってそれなりに‘’良いところの奥様‘’になれるものですか?

補足見かけはなれても内面は年数をかければなれるものでしょうか?

閲覧数:
1,244
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2020:58:24

立ち居振る舞いは小笠原礼法なり何なりでいくらでも磨けるでしょう。

玉の輿に乗るということは、そういうセレブな環境下にずっと身をおくことで、付き合う相手もそれに見合った人々が多くなります。

自然と「それらしく」なっていきます。
顔つきも変わってきます。

ただ、心根の良し悪しはどうにもなりません。
品のあるセレブになるか、品のないセレブになるか。
ふとした時に透けて見えます。
その違いは出てきます。
余程、心を修養しなければ。

また、玉の輿に乗るということは、下に見られ続ける苦労を跳ね返す精神力がいります。(耐えるにも精神力は不可欠です)
乗り越えれば顔つきも自信が加味されるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 21:15:21

皆様回答ありがとうございました。一番納得できる回答をくださったtukinomiyanoseiさんへBAを送ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtgawjpddさん

2017/3/2321:08:05

左翼女は玉の輿狙いだよ。
金持ちの娘に貧乏人の男と結婚出来ないのか?と脅してるとこみたことある。
金持ち同士の幸せな結婚とかよく思わないよ。
玉の輿乗る女は気が強いと思うな。

vxwc4668さん

2017/3/1923:25:12

豊かでない家庭でも
立ち振舞い、挨拶など
一般的に教えられた人なら
よいとこの奥さまになれると思います。

2017/3/1922:31:21

なれるでしょう??
知人はなっていますよ。
2億円以上するお家に住んでいますよ。

2017/3/1920:32:31

旦那に頼ってはダメな時代。


奥様が起業して稼げるようになればいい。

2017/3/1919:11:50

自分が変わっても良いと思える素直な気持ちがあれば変われます。
素直な気持ちがなければ無理でしょう。