ここから本文です

AKB48、入山杏奈がAKB卒業したら、あんにん推しの人達はどうするのですか...

bzwelcさん

2017/3/1900:10:24

AKB48、入山杏奈がAKB卒業したら、あんにん推しの人達はどうするのですか。
AKBのファンを卒業しますか。

検索用

akb48大島優子 akb48前田敦子 akb48篠田麻里子 akb48

akb48板野友美 akb48渡辺麻友 akb48高橋みなみ akb48小嶋陽菜 akb48柏木由紀 akb48宮澤佐江 akb48河西智美 akb48高城亜紀 akb8峯岸みなみ akb48北原里英 akb48秋元才加 akb48佐藤ぁ美奈 akb48指原莉乃 akb48仲川遥香 akb48宮崎美穂 akb48多田愛美 akb48倉持明日香 akb48増田有華 akb48平嶋夏美 akb48石田春香 akb48島崎晴香 akb48仁籐萌乃 akb48小森美香 akb48佐藤すみれ akb48梅田彩佳 akb48藤江れいな akb48米沢留美 akb48 akB48高柳明音 akb48片山晴香 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48akb48akbingo akb48週刊akb48 akb48なるほどハイスクール akb48お笑い番組 akb481期成 akb482期成 akb483期成 akb484期成 akb485期成 akb486期成 akb487期成 akb488期成 akb489期生 akb4810期成 akb4811期成 akb48研究生 akb48オーディション akb48チームa akb48チームk akb48チームb akb48チーム4 akb48第1回総選挙 akb48代2回総選挙 akb48第3回総選挙 akb48第1回じゃんけん大会 akb48第2回じゃんけん大会 akb48コンサート akb48コント akb48ポニーテールとシュシュ akb48最高 akb48。モーニング娘、がきさん、高橋愛、新垣、コンサートツアー 2009春 ~プラチナ 9 DISCO~

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1909:19:56

AKBファンを辞める人も居るでしょうが、
非情に(普通に)“推し変”する人も結構居ると思います。
AKB(坂)のファンは“推し”が卒業したら、別の人に切り替える(“推し変”する)のは珍しい事ではありません。

質問した人からのコメント

2017/3/19 11:58:57

ありがとうございます。いつかファンも卒業する時が来るのでしょうけど、しばらくは推し変して、とどまりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1906:05:42

はい。そうなると思いますが。

damptbyさん

2017/3/1905:37:47

推し変するんじゃないの?

daitan49さん

2017/3/1905:34:29

4割加藤玲奈3割白間美瑠2割その他1割離脱
適当だなぁ┐(゚~゚)┌