ここから本文です

中高生の女子に質問です。同じLINEグループに入っている男子を勝手に友達追加した...

suima3230さん

2017/3/1900:21:40

中高生の女子に質問です。同じLINEグループに入っている男子を勝手に友達追加したりしますか?

4月に入学する高校のLINEグループ内で、好きな女子に追加されました。そして、中学の時もその人に一度友達追加されて、喋りかけてきました。
新しい携帯にしてまた追加してきたわけですが僕に少しでも興味あるんですかね?
学校では喋ったことはありません。

みなさんどう思いますか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
949
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana_0131_317さん

リクエストマッチ

2017/3/1911:15:58

すこしはあると思います!!
わたしだったら気になる人とかちょっといいなって思った人しか追加しないので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kashiwaba_0321さん

リクエストマッチ

2017/3/2321:59:48

好きかどうかは分かりませんが嫌いだったら追加しませんね!

nanasan0614さん

2017/3/2112:08:37

うちは嫌いな人以外とかまったく関わりのない人以外は追加します。
なので、少なくとも嫌われてはないと思います。

2017/3/1919:20:30

とりあえず追加しといたんじゃないですか?
友達を増やしたいとか、好きとかはよく分からないけど、友達としてなら好きかもしれないですね。

meru101500さん

リクエストマッチ

2017/3/1911:14:51

同じグループにいる人なら誰でも追加します。

2017/3/1910:05:37

イケメンだったらあるんじゃ