ここから本文です

ちゃんみなって人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:28:34

ちゃんみなって人気なんですか?

成功すると思いますか?
大物になりそうだと思いますか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2418:04:57

バカっぽい。

藤田ニコルが売れてるのは、おバカでもトーク力があるからだし、多分性格もいいんだろうね。

藤田ニコルと違って、ムカつくバカさ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2410:13:46

すぐ消えるだろうね。声が汚いし。まず、もうラップは流行らない。ただの粋がったガキの糞ラップ。ラップ事態ダサイのに日本語だろ?見た目もブサイクゴリラだしな。第一生命のクソガキラップと変わらん。ディスってみた。