ここから本文です

元乃木坂46の橋本奈々未さんが出演している、「恋する文学」という番組はどのよう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:31:39

元乃木坂46の橋本奈々未さんが出演している、「恋する文学」という番組はどのような内容でしたか。

小説の内容をまとめているのか、橋本奈々未さんが小説の感想を言っているのか、あまりよく分かりません。
橋本奈々未さんが、小説に出てくる名所を訪れる番組ですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1907:51:08

カテゴリーマスターのいう通りですね。小説を語るシーンもありましたが他にもななみんが北海道の学校を訪れて交流しているシーンや学校で給食を食べているシーンやあとは、駅でラーメンを食べているシーンもありました。ラーメンは豚骨?だった気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 14:39:16

ありがとうございます!
DVD買ってみます!

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2017/3/1905:54:18

小説の舞台になっている北海道の各地を彼女が訪れる番組でした。その中ではあらすじの紹介や彼女が感想を語るシーンもありました。