ここから本文です

サックス奏者の方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1900:38:26

サックス奏者の方に質問します。

アンティグアウィンズのサックスとYAS‐280では全体を見て、どちらの方がよいでしょうか。

補足アンティグアウィンズといっても「エルドン」です。

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/3/1910:09:59

アフターサービスとか信頼性からみれば、ヤマハかなー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2017/3/2122:48:09

ヤマハがいいと思います。
欲を言えばちゃんと調整した中古の62とかですが…

どんなに安くてもちゃんと調整すれば大丈夫です。どちらもサックスの音はでます。楽器ではなく吹く人の力量が音を左右しますから。

周りの人は高いものをすすめるでしょうがあなたがいいと思った物が一番いいと思います。

そんな私はアンティグアにセルマーのネックを付けて吹奏楽をしています。自分仕様なのでヤマハの楽器よりいい音がする時もありますよ。

2017/3/1910:29:39

>どちらの方がよいでしょうか。

楽器は、「高くてもちゃんとした品質のものを」
というのが基本になりますが、挙げられた二者は、
どちらも満たされていないです。

By ともみ