ここから本文です

バラック、シェフチェンコがチェルシーで、活躍できなかったのは何故ですか?

g19********さん

2017/3/1904:20:52

バラック、シェフチェンコがチェルシーで、活躍できなかったのは何故ですか?

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2017/3/1905:21:25

特にシェバはプレミアのスタイルに順応できなかった…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/3/1911:16:03

バラックは優勝に貢献しましたよ。